旅行クーポン情報

【じゃらん夏セール】全宿泊施設で使えるクーポンが超お得!宿泊実質無料も可能!?

じゃらん夏セール

24日10時~じゃらん夏セールで使えるクーポンの再配布が始まりました!

こちらのクーポン、かなり使い勝手がよく簡単に見過ごすにはもったいない魅力的なクーポン!!!

ということで今回の記事では、

この辺りについてご紹介させて頂きます。

個人的には、今何か予約をしているのであれば是非じゃらん夏セールクーポン使用後の金額見直しをおすすめします!

では、さっそくいってみましょう~ ^^

じゃらんスペシャルウィーク情報

じゃらんスペシャルウィークが決定!

本記事で紹介している、じゃらん夏クーポンで今年夏一番注目を浴びたじゃらん。9月1日10時~またまた大注目です!!!

少し、夏クーポンに比べ割引率は下がりますので夏クーポンを優先的に使用されることをおすすめします。

じゃらん夏セールクーポンおすすめは全宿泊施設対応クーポン

 

じゃらん夏セールで使えるクーポンは全部で3種類。

この中で一番注目は、赤く囲った「全国対象・最大2万円」という写真左のクーポン。よくありがちなバナーですが、中身を見てみると結構秘めていることが分かります!

全宿泊施設最大2万円~クーポンおすすめポイント

  • なんといっても、全国対象!!
  • クーポンの種類は全部で5種類
  • ほとんどのクーポンが先着47000予約という配布枚数多め
  • さらに1名~使用可能!

まずはサクっとクーポンを取得していきましょう(#^^#)

▼クーポン取得はこちらから▼

ちなみに、クーポンの内容はこんな感じ。GoTo併用で凄いことになりそうです。

宿泊5万円以上/2万円分 クーポン 配布終了
宿泊1万2千円以上/4500 円分 クーポン 先着47000予約
宿泊5千円以上/1500 円分 クーポン 先着47000予約
宿泊代金制限なし/1200 円分 クーポン 先着10000予約
宿泊代金制限なし/900 円分 クーポン 先着47000予約

じゃらん夏セールクーポン使用例

じゃらん夏セールで使えるクーポンを使用するだけでも、とってもお得ですがやはりお得な旅好きとしてはフル活用したいところ。

そこで考えられるのはやはりこのコンビ。

最近では多くの方が気づいていますが、じゃらんでは「通常クーポン・特別クーポン」が存在し、こちらの2種類を併用することによってGoToキャンペーンと更に組み合わせてトリプルコンボが完成されます。

まずは一旦、夏セールクーポン使用前と後を比較してみましたのでご参考にどうぞ ^^

夏セールクーポン使用前

画像

例:海辺の温泉料理宿 ホテル千倉さん

結果、1人4400円で朝夕付の宿泊価格になりました。

こちらの3種類使用でも充分お安いのですが、平日クーポンではなくじゃらん夏セールクーポンに変更してみましょう。

夏セールクーポン使用後

じゃらん夏セールクーポン

結果、1人2222円という事になりじゃらん夏セールで使えるクーポン使用前と比べると約半額という結果になりました!

こんな感じでかなり、お得になってしまうのが分かりますね(#^^#)

ちょっと余談ですが、上記で使用した南房総のクーポンを使用し私の大好きなグランビュー岩井の素泊まりプランを調べてみたところとんでも価格になりました。

ここまで来ると、牛丼一杯レベルの価格。笑。

訳が分からないですね。テンション高めですみませんが、2人で300円でお風呂入って寝泊まり出来るなら使い方によっては節約にもなってしまいそうです笑。

話は脱線してしまいましたが、 ここまでは恐らく多くの方が思いつくプランやコンボだと思います。で、お得を極めるとなると次に、プランの中に何が組み込まれているかが重要ということになってきます(#^^#)

じゃらん夏セールクーポン併用おすすめ自治体キャンペーン

当ブログでは、各自治体のキャンペーンを併用したお得な情報を発進しています。

その中でもひと際注目なGoToとの併用可能な、自治体キャンペーンをピックアップしてみました。

  • 大阪いらっしゃいキャンペーン(激アツ)
  • シェラトン×ディズニーパス付
  • 鴨川元気キャンペーン
    宿泊するとひとり5000円分クーポン進呈
  • 安曇野宿泊施設応援券付きプラン
    宿泊するとひとり最大3000円助成

他にも色々とありますが、ひと際目立つ泊まった方が逆にお得になってしまう!?という自治体キャンペーンをピックアップしてみます。

※ちなみに、自治体関係のものは現地払い限定などありますので確認をお願いいたします。

鴨川元気キャンペーン

じゃらん夏セールクーポン組み合わせおすすめ自治体キャンペーンひとつめは鴨川元気キャンペーンです。

このキャンペーンは対象の宿泊プラン(鴨川元気キャンペーンと付くプラン)で宿泊をすると、ひとり5000円分のクーポンが進呈されます。

そこで、写真に上げているグリーンプラザ鴨川さんで宿泊費用を出してみると・・・。

グリーンプラザ鴨川

重要なのは、ここから5000円分×2枚の合計1万円分クーポンが進呈されます(#^^#)

進呈されたクーポンの半額2500円×2枚の5000円分は宿泊費に使用する為、2460円で泊まって5000円クーポンが貰えるみたいなイメージです。

ここまで来ると、正直サッポロ夏割に匹敵するレベルではないのかなぁと思います。条件が合えば最高のプランな気がします。

はた旅クーポン

 

じゃらん夏セールクーポン組み合わせおすすめ自治体キャンペーンふたつめははた旅クーポンです。

このキャンペーンも、対象の宿泊プラン(はた旅クーポン付きプラン)で宿泊をすると、ひとり5000円分のクーポンが進呈されます。

写真に上げている、あしずり温泉郷 足摺サニーサイドホテルさんで宿泊費用を出してみると・・・。

はた旅

そして、1万円分クーポンが進呈されます(#^^#)

進呈されたクーポンは宿泊費には使えませんが、6200円で泊まって1万円分クーポンがもらえるのでかなり凄いと思います!(冷静に考えると、今までこんなキャンペーンってなかったですよね!?)

じゃらん夏セールクーポン使用で宿泊費100円にする価格は1818円

色々とセール商品を探したり、クーポンコンボを探しているとちょっと検索で遊びたくなってきます。

そこで、色々と組み合わせて100円の価格プランを探してみました。

※ここでは一例として、じゃらん夏セールで使えるクーポンの1200円クーポンを使用しています。

ワンコイン宿泊

ひとり1泊100円という結果。

クーポン&GoTo割引適用をし、100円宿泊にするには「ひとり1818円」という宿泊料金にすれば画像のような感じにすることが可能です。

ただ、探すのはちょっと手間がかかります(バースデー割など多く出てきますし・・。)しかし、探していると楽しいので良かったら探してみて下さい。

※ちなみに、「表示価格3000円」のプランでGoToとじゃらん夏セールクーポンが適用になれば945円にすることが可能です。

じゃらん夏セールクーポンまとめ

今回の記事では、じゃらん夏セールクーポンを更にお得に利用する方法などご紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

じゃらん夏セールクーポンに関わらず、じゃらんでは素敵なクーポンを多く輩出しています!(現に、GoToクーポンと併用がうまくできるのは大手OTAの中でもじゃらんのみです・・・。)

是非、近隣やご自身のお住まいの県で素敵なプランがないか探してみて下さい。

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

PS:旅行へ行かれる際は観光庁が出している新しい旅のエチケットを確認をしていきましょう

ハナ
お得に、楽しく、節約しながら!
観光地を応援する情報をツイッターでも発信しています。よろしければフォローお待ちしております。

【GoToトラベル】楽天トラベル・じゃらんnet予約開始!あの高級宿が89%オフ!?

みなさん、こんにちは。ハナ(@hanahana_trip )です。 7月30日10時~楽天トラベルおよびじゃらんnetにてGoToトラベルキャンペーンがスタートしました! また、Yahoo!トラベルも ...

続きを見る

じゃらん遊び体験クーポンが超お得!グランピング果物狩りホテルビュッフェ等

いちご狩りはじゃらんネット予約がおすすめ。去年の我が家のいちご狩りは800円。お得な予約方法・クーポン情報・いちご狩りの注意点など。
行かれる前に知ると便利なことが書いてあります。

続きを見る

-旅行クーポン情報

© 2020 Hana's cospa travel blog Powered by AFFINGER5