旅行クーポン情報

【旅行サイト】お得な宿泊割引クーポン&キャンペーンまとめ

旅行予約サイトクーポンキャンペーンページ

 

みなさん、こんにちは。ハナ(@hanahana_trip )です。

各旅行予約サイトにある、お得な宿泊割引クーポンやキャンペーンページ。

せっかくなら活用して、最大限お得に旅行を予約したいですよね!

 

今回の記事内容

  • 各クーポン&キャンペーン一覧
  • エントリーすべきページのご紹介
  • 各サイトの注意点等、知っていると便利な機能について

 

この辺りをまとめた記事になります。

ハナ
予約サイトに行っても、クーポンがどこにあるか見つけづらい!エントリーすべきものは見逃したくない!という方向けのページです。良かったら活用してみて下さい

 

クーポン速報

速報!!!!!!!

ゆこゆこより広島宿泊割が再販されました!ページが分からない方下記よりすぐに特集ページへいくことが可能です。

余談ですが、ゆこゆこはGoTo解除制限にとても時間のかかった、お年寄りにも本当に丁寧な旅行会社さんです。

 

じゃらんnetはこちらから

楽天トラベルはこちらから

ヤフートラベルはこちらから

 

 

じゃらん宿泊割引クーポン&キャンペーンページ一覧

じゃらんクーポンまとめ

 

じゃらんnetは、クーポン種類が本当に豊富です。

また、じゃらんのクーポンは他サイトと異なりクーポン条件が合えば、予約済みのものにも対応が可能です。

現在、注目なのは10月22日10時~じゃらん自治体クーポンページ配布(三重.佐賀,宮崎,愛媛)※他未発表のところと、11月2日10時~じゃらん秋SALEクーポン再配布です。

併用可能なクーポン情報・秋SALEなど全て下記に記載します。

 

\今すぐじゃらん秋SALEページへ/

じゃらん秋SALEページはこちらから

 

\今すぐじゃらん自治体クーポンページへ/

じゃらん自治体クーポンページはこちらから

 

自治体クーポンと併用可能性の高いクーポン情報及びおすすめキャンペーン

 

じゃらん秋SALEクーポンは宿クーポン・他じゃらん側が発行している通常クーポンとは併用不可ですが、じゃらん自治体クーポンは併用が可能です。

また、秋SALEクーポンは現在配布終了しているので下記取得&併用を強くおすすめします。

※こちらの一覧はじゃらんの散らばっているバナーのクーポンページが全てまとまってあります。

 

 

過去の自治体クーポン&他宿クーポンの組み合わせ例

こちらは過去の組み合わせパターンですが。

自治体クーポンと秋SALEクーポンは併用が可能です!

現在、秋SALEクーポンが配布終了しています為、同じように併用できる宿クーポンを用いて過去の組み合わせ例をあげてみます。

 

クーポン組み合わせ使用例

【じゃらん特別企画】ドーミーインで使える最大3,000円分クーポンが10月6日0時~配布スタート致しました!

こちらのクーポンは、自治体クーポンの広島2500円クーポンと併用するとこんな感じになります。

更に更に!ドーミーイン広島全てのプランに、夜鳴そば付き!(要するに、素泊まりでもそば付きます!)

 

こんな感じで、自治体クーポンとその秋SALEクーポンを含む他クーポンを併用すると爆発的な安さにすることが可能です!

是非、楽しんで時間までプラン検索をしてみて下さい(#^^#)

 

\今すぐじゃらん自治体クーポンページへ/

じゃらん自治体クーポンページはこちらから

 

\今すぐじゃらんnetへ/

じゃらんnet TOPページはこちらから

 

 

じゃらん秋SALEクーポン11月2日~再配布に向けて

 

じゃらん秋SALEはどこを見ればよいのか?

※こんな感じのバナーがあります。

じゃらん秋SALEクーポンを取得し、お得に予約したい方は下記手順をおすすめします。

  1. じゃらん秋SALEページへアクセス
  2. ページ内にある、上記画像のようなクーポンページへアクセス&取得
    ※このクーポンページは11月2日10時00分に更新予定です!
  3. 予約を行う
    出来れば別タブで予約確定画面まで進んでいると楽かもしれません…
  4. 予約完了

流れは、こんな感じですが事前準備は他にも必須です!

事前にじゃらん秋SALEクーポンと併用可能なじゃらん自治体クーポンは特に、該当するものは全て取得しておきましょう!

 

\今すぐじゃらん秋SALEページへ/

じゃらん秋SALEページはこちらから

 

\今すぐじゃらん自治体クーポンページへ/

じゃらん自治体クーポンページはこちらから

 

 

メモ

  • じゃらんのクーポンは予約先着順なのでとにかく先に取得を行う事
    →理由は、予約後でもキャンセル枠が出た場合、予約変更画面からクーポンが適用可能な為)
  • 自治体クーポンは他予約サイトに比べ圧倒的な取り揃えNo1 !
    →その為、まずはじゃらん自治体クーポンをどの予約サイトを見るよりおすすめ
  • 宿泊予約において、GoToトラベル用のクーポン取得必要はなし
  • 航空券+ホテルのセットのGoToは総額35%引きではなく定額クーポンなので本音を言うと、利用をおすすめしない
  • キャンセル料も必ず確認の上、予約してください。
  • 地域共通クーポン額面は予約詳細画面より確認が可能です。

 

楽天トラベル宿泊割引クーポン&キャンペーンページ一覧

宿クーポンを探す

 

楽天トラベルの強みは、なんといっても楽天経済圏との兼ね合い。

他サイトと比べて優れたところは、最大級の宿掲載数および楽天ポイントが街中で使えるという部分ではないのでしょうか。

かなりキャンペーンやクーポンページが乱立していますので、漏れのないようチェックしてみて下さい。

 

\今すぐ楽天トラベルへ/

楽天トラベルはこちらから

 

メモ

  • GoToトラベルクーポンを使用していない場合、後から変更が出来ない仕様なので必ず使用して予約を行う事。
  • 楽天スーパーDEAL商品は、宿詳細から出ないシークレットプランがある。
    →その為、楽天スーパーDEALページからの検索がおすすめ
  • 自治体クーポンがたまにオンタイムで自治体クーポンページに反映されません。
    →取得出来ない場合は、対象宿のプランページにて取得が可能。(例 富士河口湖クーポンは反映に開始から4時間程要した)
  • 付与予定の楽天ポイントは割引後の価格に対して付与
    →ここだけの話、他のユーチューバーの方やブロガーさん(発信者の方)が間違って案内しているのを多く見かけます。詳細は、Q&Aのこちらから

 

ヤフートラベル宿泊割引クーポン&キャンペーンページ一覧

 

毎月5日、15日、25日5のつく日はYahoo! JAPAN ID と連携でPayPayボーナスライトがもらえる!

 

ヤフートラベルも楽天トラベルやじゃらんnetに引けをとらず、とってもお得です。

特に、その場で割引がされるという部分は大きな強みではないのでしょうか。

ヤフートラベルにはクーポンというより、キャンペーンエントリーという形でお得に予約をしていきましょう。

リアルタイムおすすめ

滋賀クーポンは宿泊すると5千円分クーポンが進呈される滋賀県の大注目の独自キャンペーンです。

さらに、そのクーポンは滋賀県内一のシェアを測るスーパー平和堂でも使用可能!むしろ宿泊したほうがお得になってしまうケースがある大人気のキャンペーン。おすすめは10月以降の予約(地域クーポンが貰える為。)

ヤフートラベル内クーポン&自治体GoTo併用可能プランもおすすめ

 

GoTo35%制限が未だかかっていない、ヤフートラベルのJTBプランとるるぶプランの中には一部、ヤフートラベル内で使えるクーポン 併用が可能です。

ぜひ、今一度確認をしてみて下さい。

使用例

ヤフートラベル内で使えるクーポン のページの中に。

GoTo併用OKマークがあるエリアクーポンがいくつ配布されています。

じゃらんや楽天では配布されていない(厳密に言うと全国向けには配布されていない)京都クーポンを使ってみます。

では、これをGoTo割引とクーポンを併せていくために、画面をすすめていくとタビゲーターへのHPへ移り、個人情報入力後に進めていくと、GoTo割引クーポンが表示され下記に入力する部分があります。

その後にこうなります。

最終的に、京都クーポンとGoToクーポンで半額以下になりました。

但し、付与予定の地域共通クーポンの確認をどこで出来るのか謎です。(この文章を書いている今)

本音を言うと、貰える金額の表示が分かりやすいところにないと不安になる要素なので記事でこうやって書いている今も勧めづらいんですよ・・・・(なので、問い合わせ中。)

他サイトと見比べは必須ですが、色々と組み合わせれば掘り出しものが見つかるかも!?しれません。

 

\今すぐヤフートラベルクーポンページへ/

ヤフートラベルクーポンページはこちらから

 

\今すぐヤフートラベルへ/

ヤフートラベルはこちらから

-旅行クーポン情報

© 2020 Hana's cospa travel blog Powered by AFFINGER5