旅行クーポン情報

バイ・静岡!今こそしずおか元気旅クーポン7月22日10時~隣県の方向けへ配布開始!

みなさん、こんにちは。ハナ(@hanahana_trip )です。

7月22日10時~楽天トラベルおよびじゃらんにて静岡でお得に泊まれる宿泊割引クーポンの配布がスタート致します!

なんと、こちらのクーポン。隣県の方(静岡含む山梨・長野・新潟県の方)も対象で配布スタートします!

今回の記事では、

  • バイ・静岡!今こそしずおか元気旅クーポンの簡単な概要
  • バイ・静岡!今こそしずおか元気旅クーポンを使用したおすすめ宿一覧
  • バイ・静岡!今こそしずおか元気旅クーポンを利用する更なるお得情報
  • 伊豆の2泊3日サンプル行程など・・・

この辺りをご紹介させて頂きます。

更なるお得情報は、現在ツイッターでもあまり出回っていない情報を記載していますので是非、最後のお得情報だけでも見てみて下さいね ^^

では、さっそくいってみましょう~!

☆旅行へ行かれる際は観光庁が出している新しい旅のエチケットを確認をしていきましょう ☆

▼※こちらの記事もおすすめ▼

全国47都道府県観光支援策(ふっこう割)まとめ記事

バイ・静岡!クーポン簡単な概要について

バイ・静岡!今こそしずおか元気旅クーポンは、割引率が最大50%/対象者は静岡・山梨・長野・新潟の方が使用対象となっています。

対象期間は9月1日チェックアウト分まで/1予約につき1枚のみ使用が可能です。

まずはサクっとクーポンを取得していきましょう ^^

こちらの最大50%割引クーポン。普通に使うだけでもとってもお得ですが、さらにお得に使える情報も記事の最後に記載しております^^

また、万が一クーポンが取得出来ない場合は静岡県の対象の宿プランページより取得が可能です。(※最近、楽天トラベルクーポンの反映がたまにタイムラグがあるので・・・。)

※楽天トラベル利用される方はエントリーでポイント最大15倍キャンペーンも行っていますのでエントリーするのをおすすめします。

▼楽天トラベル得旅キャンペーン▼
【楽天トラベル】得旅キャンペーン|ポイント最大15倍

バイ・静岡!クーポン対象おすすめ宿&プラン一覧

クーポン対象のお宿でその中でも特におすすめだなぁという宿泊施設さんを少しだけご紹介させて頂きます ^^

また、こちらのおすすめに関しては各予約サイトの平均評価4以上は最低ライン。

そして、レビューへの返信がテンプレでないものを中心に日本のお宿100選にも選ばれているお宿をピックアップしました。

稲取銀水荘 さんは、日本のお宿100選中3位という高評価のお宿。

海のすぐそばにありお部屋からも波音がほどよく聞こえてきます ^^

出展;【楽天トラベル】稲取銀水荘公式HP

もちろん、こちらのお宿さん以外にもたくさん魅力的な施設がありますので。

ひとつの参考にしてみて下さい ^^

伊豆半島2泊3日サンプル行程を組んでみた

伊豆半島には様々な魅力あふれる観光スポットが数えきれないほどあります!

今回のルートは、かなり迷いました(;^ω^)

しかし、ご飯・お買い物・自然・絶景・遊び・車窓も考慮して入れてみたのでよかったらご参考くださいませ ^^

行程 宿泊
1 来宮神社 → 伊東マリンタウン(昼食)→城ケ崎 → ホテル 稲取銀水荘
2 ホテル → iZoo → 下田ペリーロード(昼食) → 河津七滝ループ橋 (車窓) → 浄蓮の滝 → ホテル 修善寺温泉 五葉館
3 ホテル → 伊豆の国パノラマパーク or 韮山反射炉 → 沼津港 (昼食) → 沼津IC付近お土産屋

文字で見ても分かりづらいので少し写真でピックアップしていきます。

まずは、日本屈指のパワースポット。

熱海にある来宮神社でスタートいたします!来宮神社にある巨大な大楠を一周すると寿命が一年延びるとか!?

出展;来宮神社公式HP

神社で参拝したあとは、車を走らせ道の駅伊東マリンタウンへ昼食を食べに行きます。

伊東マリンタウンでは、サクラエビを使った料理を昼食に食べたりお土産を見たりして楽しんでいきます ^^

出展;伊東マリンタウン

昼食を食べた後は、絶景スポット城ケ崎へ車を走らせます。

城ケ崎近くには、ちょっと車を走らせるとシャボテン動物公園や大室山もありますので時間があれば組み込んだり予定を変更してもよいかもしれません。

個人的に好きなのは、城ケ崎のつり橋です。

波しぶきが、ざぶーんと近くで見れますので迫力もありますし。

ちょっと非日常な気分を味わえるような気がします♪その後はホテルへチェックイン。一日目お疲れさまでした 。

・・・二日目は、ちょっと遊び心も入れたいので体験型動物園iZooへ走らせます。

iZooには月曜から夜更かしで有名になった亀レースのお兄さんを見に行くのはどうでしょうか?

また、動物園の後は下田ペリーロード散策&付近にて伊豆の名物でもある金目の煮つけを昼食にとることをおすすめします。

下田には金目の煮つけを美味しく食べられるお店がたくさんありますので、お好きなところを選んでみて下さい。

ちなみに、金目亭さんとか評判が良くておすすめです。昼食を終えた後は、修善寺へ向かいます。

修善寺へ向かう途中には、アトラクションのような河津七滝ループ橋を車窓として組み込むのが良さそうです。

出展;河津町公式HP

ループ橋を通ったあとは浄蓮の滝を訪れ、ホテルへチェックイン。

二日目、お疲れさまでした。

三日目の朝は、少し遅く起きてもよさそうです。伊豆の国パノラマパークへいったり世界遺産の韮山反射炉を訪れたり・・・。

最後の〆は沼津港での昼食です ^^ 美味しいお魚料理を沢山味わっていきましょう。

また、沼津インター近くの「沼津ぐるめ街道」にて。干物などの生もの系のお土産を調達して帰路へ着く。

旅を終えた次の日などにもお土産の食事でさらに楽しむことが出来そうです ^^

※ほんの一例のスポットをピックアップし作ってみました。

静岡県各観光地のお得情報など

今回の静岡クーポン使用に関して。

せっかくなら、更にお得に旅が出来る情報がないかなぁ~と思い色々と独自のクーポンや無料スポット等を調べてみました。

分かる範囲で記載していますが、更に新しくお得な情報が出てまいりましたらこちらに追記させて頂きます ^^

泊まって藤枝キャンペーン!泊まって2500円キャッシュバック

静岡県民限定で、現在泊まって藤枝キャンペーンが行われています。

こちらのキャンペーン。バイ・静岡キャンペーンを利用すると1予約あたり2500円のキャッシュバックを受けられるというとってもお得なキャンペーンです!

そして、22日のクーポン配布と同時に静岡・山梨・新潟・長野方も対象となります!!

例えば、現在配布されているクーポンをうまく使用すると最大75%割引にすることも可能です!

▼計算▼

  • 大人1名利用/宿泊料金1万円以上/5千円クーポン使用
  • 1万円を対象宿予約
  • 結果、5千円負担の2500円キャッシュバックが可能=最大75%割引が可能。

ここに、GoToキャンペーンを掛け合わせれたら実質+になる可能性が出てきます。

ただ、GoToキャンペーンはまだまだ二転三転。ふたを開けてみないと分からないものなので掛け合わせれたらラッキーです。

是非、頂いたキャッシュバックは藤枝市で使って還元&応援しながら楽しんでいくことをおすすめします ^^

詳細は藤枝市公式HPにて確認をお願いいたします。

駿河湾フェリー運賃半額キャンペーン

 

現在、駿河湾フェリーにて旅客&車両運賃「半額キャンペーン」を行っています!

こちらも7月22日~バイ・静岡!に合わせて対象者が静岡・長野・山梨・新潟の方へ拡大となります!

  • 期間:~8月31日(月)
  • 先着1万人
  • 運賃半額(大人2300円→1150円 小人1150円→580円など)
  • 対象県民であるものを提出必須

詳細は、駿河湾フェリー公式ページにて確認をお願いいたします。

伊豆市の恩返しクーポン(静岡・山梨県民限定)

 

現在、伊豆市では伊豆市の恩返しクーポンキャンペーンを行っており予約順先着1万名の方へ1000円クーポンを配布しています。

ここまで来ると、やはりお得技コンボを組みたくなってきますよね。

そこで、伊豆市の恩返し1000円クーポン配布対象施設で楽天トラベルスーパーDEALプランを出しているお宿を少しピックアップしてみました。

現在、楽天トラベルTHE SALEも行われていますので伊豆・箱根のTHE SALEプランを見てみるのもよさそうです ^^

PayPayであなたの街を応援しよう!キャンペーン

現在、PayPayではあなたの街を応援しよう!キャンペーンを行っております。

こちらのキャペーンはPayPayが各地域と協力をし対象店舗にて30%還元等を行っております。

そして、静岡県内でも3つの地区にてキャンペーンが開催中(&これから開催)です。

  • 藤枝市
    8月1日~31日/還元10%/付与上限1回1000円/期間中付与上限合計5000円
  • 掛川市※テイクアウト専門
    ~8月16日/還元10%/付与上限1回1000円/期間中付与上限合計5000円
  • 浜松市
    ~7月31日/還元30%/付与上限1回1000円/期間中付与上限合計5000円

期間延長など随時行っているキャンペーンもありますので、詳細情報はPayPay公式にて確認をお願いいたします。

他には7月31日迄スカイウォーク静岡県民子供無料なども行っているので是非ご旅行先地区のお得情報を確認してみて下さい ^^

バイ・静岡!今こそしずおか元気旅クーポンまとめ

バイ・静岡!今こそしずおか元気旅クーポン情報を基本に、静岡の旅のお得情報を沢山詰め込んでみましたが、いかがでしたでしょうか?

こちらの記事を公開日7月21日現在はまだ、クーポンの取得をすることが出来ません。

7月22日10時~配布されますので、是非注目してみてみて下さい ^^

それでは、今日はこの辺りで。本日もお読みいただきましてありがとうございました。

ハナ
お得に、楽しく、節約しながら!
観光地を応援する情報をツイッターでも発信しています。よろしければフォローお待ちしております。

元旅行業界のお得好きがする【我慢しない楽しい旅行節約術】激安バスツアーのからくりもご紹介

ハナ今回の記事では、ツイッターのお得界隈の皆様から学んだことを応用。 そして、元旅行業界の私の知恵をセットで改めて「我慢しない楽しむ旅行節約術」をご紹介させて頂きます。 一般的に言われる「金券を買う」 ...

続きを見る

じゃらん遊び体験クーポンが超お得!グランピング果物狩りホテルビュッフェ等

いちご狩りはじゃらんネット予約がおすすめ。去年の我が家のいちご狩りは800円。お得な予約方法・クーポン情報・いちご狩りの注意点など。
行かれる前に知ると便利なことが書いてあります。

続きを見る

-旅行クーポン情報

© 2020 Hana's cospa travel blog Powered by AFFINGER5