ポイ活

ハピタスアウトレットでお得!PayPay×サンマルク他。。今月のお得活動紹介

このブログでは、なるべく情報変化の少ない内容を記事にするよう意識しています。
しかし、お得速報な記事もあっていいかなと思いましたので。
今後、試験的に不定期で配信してまいります。
(←途中で気が変わってしまったらごめんなさい。)

今回の記事では実際に私が今週行ったお得情報をざっくりとご紹介です。

ハピタスアウトレットでシャンプー類爆買い

ハピタス

ハピタスの中にアウトレットのページがあるのはご存知でしょうか?
実はハピタス自体も非常にお得ですがアウトレットは更にお得。

どのぐらい、お得なのかというと。
このような感じです。

ハピタス

四角く囲ってある部分にご注目ください。
ラックスのシャンプーやトリートメント類がなんと。
24本で2,178円~2,710円です!

3,000円以上で送料無料の為、私も購入を致しました。
合計48本で約4,800円。(1本あたり100円の計算です。)

他にも以前はダヴの化粧水が500円以上のものが一本200円近くで売られていて爆安だったりなど。
今後も目が離せないサイトです。

登録まだの方はこちらからのハピタス登録&7日以内利用で400pt貰えます。
(※このブログを書いている2020年2月6日現在では写真のラックス類まだありました!!)
よろしければ、紹介リンクをお使い下いませ。

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる

サンマルク×PayPay50%×アプリクーポン×還元祭セット

出展:サンマルク公式HP

2020年2月1日~29日までPayPayにて残高払い&指定の飲食店で最大50%還元を行っています。

対象店舗や詳細は公式HPをご確認いただきたいのですが。
こちらの中に、サンマルクカフェが入っています。

サンマルクカフェではdポイントカード提示でポイントが貯まりますが。
現在、2020年3月31日までは3と0と9のつく日にはdポイントがなんと9倍。
そしてアプリポイントも3倍貯まります!

注意点はアプリとdポイントカードが紐づいていることですのでお気をつけくださいませ。

また。本日、ポイントが倍になったりはしていませんがサンマルクカフェでこのような注文をしてきました。

ポイントとしては。

  • 還元祭セットをPayPayで支払い、約半額で購入をする。
  • 還元際セットのチケットを使用してドリンクorデザート(PayPay利用)

チケットも3月末まで使用が出来るので非常にお得にサンマルクが楽しめてしまいます。

楽天トラベルふっこう割

こちらの写真の通りですが、去年の台風の被害を受けた地域などを対象に。
みんなに足を運んでもらおう!ということで、ふっこう割クーポンが非常に多く出ています。

私も実は、千葉県のクーポンを取得し房総半島の温泉に16,000円の宿を10,000円引きで予約をすることが出来ました。
楽天はふっこう割のクーポン発行数も多めな印象。

そして今、こちらの記事を確認したところ。
山梨県の今月限定ではありますが非常に魅力的なクーポンが発行されていました。

こちらの、ふっこう割をうまく利用し半額で予約することが可能となっています。
是非、ポイントサイトやライントラベル経由でさらにお得に予約することをオススメします。

おすすめはモッピーです。
よろしければ、こちらからどうぞ。(こちらからの登録で今なら1,000円相当貰えます。)

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎや節約におすすめのサービスです。

ファミリーマート無料アイス×dポイント40倍キャンペーン

抽選にはなってしまいますがファミリーマートのアイス無料券の懸賞が出ています。

当選人数は75,000人とかなり大型なキャンペーン。
私の家族も私を含めて応募したところ4人中4人当選しました。
まだの方はこちらからご応募ください。(2020年2月17日までです。)

ファミリーマート限定アイス 75,000名様 プレゼントキャンペーン|Predeli Style[プレデリスタイル]-暮らしを賢く、おいしく、シンプルに

また、このキャンペーンのすごいところ。
dポイント×ファミペイを連携したdポイントカードの提示でポイントが貯まるどころか。

dポイントキャンペーンも行っているので40倍ポイントもついてきてしまうのです。
基本的にファミリーマートもローソンも。
無料引換券でゲットしたものでもポイントはきちんとつきます。

もし行かれる際はポイント付与最低金額(200円以上)を視野に入れて。
ファミペイ×dポイントカード連携の提示を忘れずにお願いします。

※ファミペイアプリは銀行口座の登録など必要ありません。気軽に入れれるアプリですよ。

まとめ

今回、試験的に私の行っているお得活動を記事にしてみました。
もし、評判がよければ今後も定期的に配信できたらと考えています。

また、各種キャンペーンには注意事項などありますので。
気になるものはぜひ、公式サイトの確認をお願いいたします。

ご質問等ありましたら是非コメント欄、もしくはツイッターDMをお待ちしております。

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

-ポイ活

Copyright© ハナのコスパ旅 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.